PR空間

PR空間のコーディネーター

「PRという視点」で「人の交流」を考える

  • 何を知って欲しいのか、どう見られたいのか。
  • 何に触れて、どのように感じてもらいたいのか。
  • その為には、何が必要か。

「空間=PR素材」と私たちは考えます。 PRという視点から、空間を最大限に活かしたイベント、展示会、店舗の研究を続けます。

「まち・店・企業」のイメージ=ファッション 年齢、体型、性格・・人にはそれぞれ個人差、個性があります。 それぞれに似合う服装があります。

同じように「まち・店・企業」も年齢、体型、性格があります。
あるお客様の成功例が、他のお客様で通用するとは限りません。
「まち・店・企業」もそれぞれが持つ課題と、それに応じた解決策が考えられると思います。

一流のコーディネーターがお客様のご要望にお応えできるのは、 お客様のサイズ・趣向・雰囲気を知っているからです。
ザ・ヒロコーもそうありたいと願います。

  • 企業ブランドを高めたい。
  • 販売機会を増やしたい。
  • お店の存在をもっと目立たせたい。
  • 本業に専念したい。
  • 新製品を体感してもらいたい。

ザ・ヒロコーは様々なご要望、お悩みに、ジャストフィットする解決方法を
お客様と一緒に探し出します。

ページトップへ